Amazon

Amazonのセールはおすすめ。お得に商品を購入しよう

どうも〜! 最近、ドトールに入り浸っているケインです。

 

皆さん、Amazonタイムセールって知ってますか?

 

 

「え、知らない、、」って方はこの記事を読めば、これからお得にAmazonの商品を購入することができます!

 

それでは行きましょう!

 

Amazonタイムセールに参加

 

Amazonのタイムセールの開催時期とおすすめ商品は?

引用:公式ページ

 

Amazonのタイムセールの期間はいつから?

ケイン
Amazonのタイムセール開催時期は、、

 

2021年1月30日(土)9:00 〜  2021年2月1日(月)23:59

 

 

Amazonのエントリー期間はいつから?

ケイン
Amazonのタイムセールのエントリー期間は、、

 

2021年1月23日(土)12:00 〜 2021年2月1日(月)23:59

 

 

Amazonタイムセールで購入すると、還元率が上がり、最大6.5%お得に!

引用:公式ページ

 

ケイン
10,000円以上の買い物をして一定の条件を満たせば、最大6.5%還元されます。とてもお得ですね。

 

Amazonタイムセールに参加

 

Kindleを購入するとさらに500ポイントプレゼント

ケイン
Kindleを購入するとさらに500ポイント上乗せされます。まだ購入していない方はこの際いかがでしょうか。

 

 

🔽Kindleの詳細はこちら🔽

値段もお手頃でオススメ!Kindle Paperwhiteで読書習慣を付けよう

続きを見る

 

 

対象商品・おすすめ商品について

ケイン
下記で対象商品やおすすめ商品を紹介します。

 

 

 

Amazon Prime会員になった方がお得

引用:公式ページ

 

ケイン
冒頭の図でも紹介しましたが、Amazon Prime会員になった方がお得にセールで買い物できます。セールは年に13回あります。Amazonで買い物をする回数が多い方は間違いなくプライム会員になった方がいいでしょう。

 

ケイン
その他にもプライム会員になるメリットはたくさんあります。詳細は下記の記事にまとめてあります。

 

Amazon Primeに無料で登録する方法とお得情報について【2021年版】

続きを見る

 

Amazonタイムセールに参加

 

まとめ:Amazonのセールはおすすめなので参加しよう

Amazonセールについて解説してきましたが、いかがでしたか?

 

Amazon Prime会員になった方がよりお得に商品が購入して頂けることが分かったと思います。

 

ただ、無理にプライム会員にならなくてもセール自体は参加可能であり、お得なことには変わりありません。

 

ケイン
今後、自宅で過ごす時間が増えてくると思うので、まずは気軽に参加してみてはいかがでしょうか 

 

Amazonタイムセールに参加

無料でAmazon Prime会員になる

  • この記事を書いた人

kein-blog

元公務員の30歳で現在は普通の会社員 ▶︎ 今の働き方に疑問を持ち、スキル0からセミリタイアを目指す。 ▶︎ 現在は投資、ブログに注力中。▶︎ 資産5000万or月30万の不労所得が目標。

-Amazon

© 2021 ケインの日常 Powered by AFFINGER5