雑記

【祝い】20記事投稿達成!30記事達成に向けての目標

どうも〜! 体調不良で最近何も出来ていないケインです。

 

この記事で0記事投稿達成いたしました!

 

10〜20記事まで少し時間がかかってしまいましたが、少しずつ積み上げられています。

 

これも皆様の支えがあったからこそです。ありがとうございました。

 

20記事までの道のりと30記事に向けての目標について後述いたしますね。

20記事までの道のり

このブログは9月9日に開設して20記事投稿を達成するまでに約2ヶ月ほどかかっています。

 

前回に引き続き、扁桃腺の病気で寝込みながらも、少しずつ執筆出来ました。

 

手術を11月末に予定しているので、それ以降は執筆のペースを上げていければと思っています。

 

 

30記事に向けての目標

30記事に向けての目標は下記の2つ!

 

目標

  • 読者に有益な記事を提供する
  • 2日に1記事投稿する

 

これは10記事を達成した時の目標と同じにしてます。(どちらも達成できていなかったので、、)

 

記事の質もそうですが、まず量を書かないとGoogleに認知されず、収益化に繋がってこないので、1記事1記事少しずつ積み上げていけるように頑張ります。

 

  • この記事を書いた人

kein-blog

元公務員の30歳で現在は普通の会社員 ▶︎ 今の働き方に疑問を持ち、スキル0からセミリタイアを目指す。 ▶︎ 現在は投資、ブログに注力中。▶︎ 資産5000万or月30万の不労所得が目標。

-雑記

© 2024 ケインの日常 Powered by AFFINGER5